最高のお誕生日♪♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


全く私事ではありますが


今日11月24日はお誕生日でした


そんな日に うめとゆずと主人と一緒に


近江八幡市内を観光、















美しい紅葉に目を奪われつつも


美味しいものを食べ歩き、




素晴らしい景色に感嘆の声をあげながら



今宵のお宿「ホテルビワドッグ」さんへ







うめゆずと一緒の最高のお誕生日を満喫中です






ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・


にほんブログ村