嬉しい事いっぱいの一日♪~コラムを更新しました~ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんばんはHapWanです♪


今日も嬉しいことが一杯の幸せな1日でした


まずはコレ


先ほど偶然ですが私の投稿がFBタイムラインでなんと






福山雅治さんの投稿と並んで表示


・・・・・・・・・・・・・・・・・だいたい福山さんが投稿してる訳じゃないし


大したことないかもしれませんが


でも私にとってはおもわず画面を撮って残してしまいたい衝動にかられるほど


嬉しい出来事なのでした








さて、今日はボジョレーヌーボの解禁日ですね


百貨店に行ってお兄さんに「飲んでってください~~」と


勧められて気が付いたのですが


毎年毎年、今年のヌーボーは美味しい!と言われながら


「う~~~~ん・・・若いな・・」という感想だったので



あまり気にしていなかったのですが


今年のヌーボーは若いのにピノらしい口当たりで品があって


ホントに美味しいです


皆さん是非飲んでみてくださいね~~



それと


ワインを抜栓するのが苦手な方


是非「これ」を使って下さい!!!


驚くほど簡単に!本当に簡単に!!!!開けちゃいます


ずっと以前に購入していたのですが 普段は主人が開けてくれるので


使う機会が無く 今日やっと日の目をみましたが


あまりに簡単すぎて感嘆の声をあげてしまいました・・・・・・・・・・


これ」とは コチラ ↓  のことです。





簡単と感嘆・・



さて、シャレはさておき


今日は来年のワンちゃんセミナーの打ち合わせで


天満橋のRJさんに行って来ました


天満橋から見る紅葉は素晴らしく、思わずパシャリ









RJさんは 川沿いの並木道に面しているので


店内から紅葉を楽しめます








RJさんでは11月30日にワンちゃんの撮影会が行われます。


ワンちゃんと一緒に素敵な瞬間を残しませんか?


RJ(あーるじぇい)HPは   コチラ






セミナー開催に紅葉にワインにFBに・・


今日は嬉しい事いっぱいで色々書きましたが


本日コラムを更新しました


はぷわんセミナー&プレイスタッチ®セミナーのお知らせです。


はぷわんHPアドレスは コチラ


よろしければご覧ください(*´ω`)o。゚:.・







ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・



にほんブログ村