シニアドッグホームケアスクーリング♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


昨日、今日と山田りこ先生のシニアドッグホームケア


スクーリングの日でした


スクーリングにうめゆずと一緒に参加させていただくのも


もう3度目 過去の記事は 
 コチラ




昨日は 同じく3回目参加の 


Rossi  Randy Rainy くんたちも一緒でした








みんなで賢くオヤツ待ち。


可愛い光景です









今朝のうめゆず♪


朝食の後、昨日の疲れが出たのか仲良く並んでおねんね







今日は りこ先生のバランスボールレッスンで


モデル犬を務めたうめ











ゆずは一緒に受講した生徒さんのモデル犬を務めました


うめゆず共に 


ちゃんとカメラ目線しながらも頑張っています








今日がりこ先生のお誕生日だと スクーリングに行く直前に解り


ケーキを持参し、皆でお祝いしました


どのケーキにしようか迷う先生。


可愛い~~~~~








3回目ともなると


ようやく頭で考えずに手が動くようになり


これでケーナインマッサージもようやく


うめゆずに受け入れられて行う事が出来そうです



りこ先生の授業は、解りやすく 温かく、


とっても良い空気が流れ 


いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。


頭でわかるだけじゃなく、


身体全体で納得できる とても素敵な授業です。


私もそんな風にお伝えできるようになりたいなぁ。











ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・




にほんブログ村