あったかい♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪


こんばんはHapWanです♪

今日はコトハナセミナーの日でした。

木下先生と

GA仲間と今日の振り返りをして

帰りの電車なうですニコニコ

自分が思い悩んでいたことを

大丈夫、なんてことないよー音譜


{6502D13D-42CC-4697-8716-064B0B567559:01}


と、温かく見守って下さる先生と

先輩、仲間たちドキドキ

こんな素敵な人たちと

一緒にコトハナセミナーが

出来て私は幸せ者ですラブラブ

そう実感して幸せな気持ちで

帰宅してますラブラブ