みてアート2014♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


お上品でとっても美味しいケーキなどいただきながら




ワンちゃんネコちゃんに優しいプレイズタッチ®を学んだ翌日、


今日は主人の経営する新聞販売店も参加させていただいている


地域密着イベント「みてアート」に


うめゆず共に参加させていただきました


みてアートとは大阪市西淀川区御幣島にある


店舗や家を解放して


アートや、アートに基づくワークショップ、


ショップ、LIVEetc・・・・など様々な活動を


通じて御幣島を、西淀川区を盛り上げようというイベントで


昨年スタートしました。


今年は第2回目。






マルモットステーションは こどもたちと一緒に楽しめる


クリスマスオーナメント作りのワークショップや




様々な絵画を飾っていたり



イラストレーターオエカキハルヨさんの作品を展示販売したり



とんぼ玉造りの先生の作品も展示販売があり


普段なかなか見られない作品に出会える場です。


なるほどり(毎日新聞のキャラクター)とうめゆずは


記念写真も撮っていただきました♪








みてアートは地域全体が美術館のようです。


うめゆずの写真も飾っていただいてました



自分たちの写真の前でポーズ






みてアート、明日も開催します。


LIVEの様子はまた明日ブログで


おやすみなさい




ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・





にほんブログ村