たまぁ〜〜には ね♪(^o^) | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪

 

こんにちはHapWanです♪


今日も一日よく頑張りました。


皆さんも


それぞれ頑張った一日を


過ごされたことと


思います音譜


{BFFB84DB-518B-469D-B1B4-CE992512F043:01}



頑張ったご褒美に


尼崎で最高に美味しい


イタリアン&フレンチのお店で乾杯♪


{091F5494-ED67-4054-8485-6A5958D94F1B:01}



明日への鋭気を養いましたニコニコ



こういう時、


お互いの気持ちが解り合えるのは


夫婦で仕事をしていて


良かった事だなぁと実感します。






「たまぁ~に」ですけどねっにひひ


おやすみなさい星

{A8CB7758-B6F8-4E16-AE13-254A74603A20:01}