コトハナセミナー大阪第78クラス開講♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


先日お伝えした通り、コトハナセミナー大阪クラスが


昨日開講されました


先日の記事は コチラ


私は司会の大役を仰せつかっていたので


うめゆず相手に練習・練習



うめは真剣にきいてくれて

 



・・・・・・・・ゆずは若干 たいくつそうですが( ̄∀ ̄;)ゴメンネ~






これから10週間、老若男女、同じ教室で同じ目線で


一緒に勉強していきます。


自信の無かった生徒さんが 少しづつ自信をつけて


変化していかれるのを見るのが


毎回の楽しみであり、


自分自身も少しづつですが変化・成長していることに


気付けるのもとても楽しみ





ワクワクな10週間の始まりです

コトハナセミナーのブログも更新しています。

よろしければご覧下さい


コチラblog.kotohana.com/ 


ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・



にほんブログ村



HapWan はぷわんHP