コラムを更新しました♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


先日につづいて(先日の記事は コチラ 


今日もN先生に鍼灸治療を受けに行って来ました


あれから耳の調子がかなり良くなり、


辛い治療を受けなくても良いというのがすごく嬉しいのと


耳だけでなく腰の痛みも改善して


本当に嬉しいかぎりです


N先生本当にありがとうございます


鍼灸興味ありっていう方、


N先生のブログは コチラ






さて、恒例の木曜コラム、


最近は金曜になったり土曜になったりですが


週に一度更新は続けております。


今回はセミナーのお知らせです。


よろしければご覧ください(*´ω`)o。゚:.・




ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・



にほんブログ村