素敵な1日♪Ⅱ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


昨日の投稿、ほろ酔いで書いていた為


後半の文章がおかしなことになっていました


読んで下さった方、申し訳ありません。訂正しました


さて、昨日美脳セミナーの後お邪魔した


Gカフェさん


カフェラウンジがいっぱいだったので


個室に案内していただきました



親しい友人の すっごくお洒落なリビングに案内されたようなリラックス感




うめゆずもくつろぎ中





コロナとおつまみをいただきながら

(後ろのインテリアも素敵感が漂ってるでしょう?)





うめとゆずは ヤギミルクにハンバーグとご馳走

ゆずが越後屋~~~の口になっています





もちろん秒殺






そして河岸を変え


イタリアン ジョバンニさんへ


テラスがあるのでうめゆずとも一緒にイタリアンを愉しめる


貴重なお店です







いっつも絶対はずせないレバーパテ






そして自家製のめちゃ美味しいパン





季節のお魚は秋刀魚


驚くほどのふんわり感でびっくりするくらいの美味しさ







いつもそうなのですが


ひとくち食べるごとに身体をうねらす美味しさで


如何に美味しいか?を競うように表現し合い


こちらのお店も会話という会話が出来ません


まさに幸恵先生に教えていただいたV・A・K


これで状態管理はバッチリです


美脳セミナーの折り返し、


HapWan一家そろって美味しく楽しく味わうことができた


素敵な1日の締めとなりました



ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村