コトハナセミナー スピーチ強化講座受講♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




昨日は コトハナセミナーのブラッシュアップ特別講座


スピーチ強化講座を受講してきました。


早起きして美しい朝日を見ながら深呼吸


コトハナセミナーは8月はお休みなので


久しぶりに皆に会えるとあって テンションも上がります







場所は産創館。




祝日、お休みの日を1日使う講座なのにこの人数

やっぱりコトハナの皆さんは勉強熱心です。

遠くは名古屋からの参加も






ワークあり講義あり、発表あり。 盛りだくさんで1日があっという間。


スピーチを格段に伝わりやすく、聞いた方の記憶に残りやすいものにするには


どうすれば良いのか?を学び、即実践できる素晴らしい講座でした


勉強の後は懇親会


今日学んだ事をここでまた皆で共有。そうすることで


また自分の中に実感として落とし込むことが出来ます


2次会ではスピーチについて熱く論議


コトハナの良さをたっぷり身体に染み込ませた1日となりました


さて、そんな素晴らしい仲間に出会えるコトハナセミナー9月クラスが


本日水曜日、神戸クラスを皮切りに開講されます。




私は大阪火曜日クラスでGA(グループアドバイザー)として


生徒の皆さんをフォローさせていただいておおります。


コトハナセミナーにご興味のある方、


オリエンテーションと第1講は見学自由です。


ぜひお越しくださいませ。


火曜日クラスのオリエンテーションは来週


9月30日火曜日


18:30~20:30 梅田阪急グランドビル26階


で、行われます。


皆さまのお越しをお待ちしております。


詳しくはホームページをご覧ください。 コチラ




ランキングに参加しています

よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・



にほんブログ村