ワンコのマッサージ教室のお知らせ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


9月27日土曜日、天満橋駅すぐ近くの


RJ(アールジェイ)さんで 


ワンちゃんのマッサージ教室を開催します。






時間は16時半~18時まで。


ワンちゃんの身体について学び


飼い主さんが出来るリンパマッサージを学んでいただきます。




すぐに実践できる内容ですので


楽しみながら わがコと一緒に参加してください♪


RJカフェ 

HP 
www.rj-luogo.com/

コチラ


〒530-0043 大阪府大阪市北区天満3丁目2-1
                        06-6809-7502

参加費: 2,000円 お土産付

時 間: 16時半~18時 (受付16時15分~)

ワンコ同伴OKです♪


普段のナデナデを意味のある ナデナデに



ランキングに参加しています

よろしければポチっとお願い致します



にほんブログ村