シニアドッグホームケア♪Ⅱ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


昨日に引き続き今日も


山田りこ先生のSDHCスクーリング受講してきました



今日はうめとゆずも一緒


カートの中で 「出して!!」と叫ばないか?


大人しくしてくれているか?


ドキドキの阪神なんば線~長堀鶴見緑地線電車内でしたが




うめゆず共に本当に大人しく、

乗り換え時も賢くいてくれました







今日は昨日の復習と 運動療法、ストレッチなどを学びました


私は再受講だったのですが


やはり再受講はすごいです。


先生の仰ることが すごくよく理解でき、


勉強していく方針というか、道筋が見えてきました。


昨日、「良い日になりますように♪」と願っただけあって、


今日は本当に運の良い、良い一日となりました


明日も良い一日となりますように


前回の受講時も一緒だった


賢くて可愛いラブラドール Randy Rossi Rainyちゃんの側で




一緒にモデル犬を務めたうめゆずは





達成感からか 今、私の両膝わきで爆睡中


ゆず~~~白目むいてるで~~

こわっ




・・・・・・・・・気を取り直して( ̄∀ ̄;)


ゆずの寝顔


ぐっすり眠ってくれてるの本当にが可愛い





うめも天使の寝顔





こんな可愛い2ワンにはさまれて


素敵な先生と素敵な仲間と学べて


私は本当に幸せ者です