秋の訪れ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


最近朝晩がめっきり涼しくなり


とっても過ごしやすくなりましたね


お昼間でも風は冷たく日差しも秋の感じで心地良い


そんな秋晴れの今日、


うめゆずと一緒に自転車で天満橋まで行って来ました




前カゴに乗るうめゆずの写真を撮ろうと思ったら


嫌がって顔を背けられてしまいました


ワンちゃんたちはカメラも携帯も、レンズが


自分をじっと見つめる目のように感じてしまうらしく、


苦手なコが多いですね







中之島バラ園の辺り。


空は青く雲は真っ白で 


まるで絵画の世界に居るようでした





本日の目的地は


先日お邪魔した カフェRJ(アールジェイ)さん


とってもお洒落な店内はワンコもOkな貴重なカフェです





実はこちらで今月27日土曜日に


ワンちゃんのマッサージ教室を


開催させていただける事となりまして


そのフライヤーを持参しに。と、


美味しいコーヒーを飲みに伺った次第です





ワンちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしていただけます。


皆さま是非お越しください




まるで本当に絵画のような中之島をポタリングしながら



今日も一日うめゆずと幸せな時間を過ごす事が出来ました


素敵なご縁に感謝です