あたらしい発見♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪


秋晴れの爽やかな良いお天気に気分も誘われ


うめゆずと天満までドライブに行って来ました


うめゆずとお散歩といえば、


なんとなく西宮や六甲アイランド、芦屋周辺など


西向きが多いHapWan一家ですが、


先日、主人が仕事の途中でフラッと寄ったカフェ、


「店内ワンちゃんOKみたいやで~~~


とのことなので、そこを目的に今日は東へ行ってみました



川沿いの道は歩きやすくて うめゆずもグイグイ先に進みます




川の両サイドは高層ビルが立ち並ぶオフィス街。

その中洲に 中之島があります。











長い間行っていなかった中之島。


いつの間にか綺麗に整備されていて


質の良い芝生があって気持ちよくお散歩出来ました








途中、偶然出会ったチワックスちゃんたち

トトくん







メメちゃん




可愛い~~~~~っ

チワックス2ワン連れ同士の偶然の出会いは初めて

珍しい偶然にテンションも上がります

そこへ親子連れさんが来て 「ワンちゃん触らせてください~~

ワラワラと、

楽しい時間を過ごさせていただきました




可愛いトトメメちゃん&親子に分かれを告げ





一路、本日の目的地へ





天満橋近くにある R.J(アールジェー) さん



ここがまた、

と~っても素敵でワクワクする場所でした


素敵なカフェでの様子は

明日へ続く