8月末! | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちはHapwanです♪

昨年ブログを始めて以来

毎日更新ビックリマークを、目指して書いてきましたが

初めて2日間お休みしてしまいましたあせる

毎日見ていただいている皆さん

大変申し訳ありませんガーン


朝から晩までなんだかバタバタな

2日間でした。

マッサージセミナーを受講した翌日は

ワンちゃんにも使える

メディカルアロマのセミナーを受講し、

その後、

日経新聞のセミナーを

受講してきましたニコニコ

{0C4F1949-90B9-4B9D-90A9-6E018F322470:01}



秋は 色々学んだことをふまえて

益々楽しいHapwanセミナーを

開催していきたいと思っています音譜

楽しみにお待ち下さいませしっぽフリフリ


{8488709E-ABC5-4EA8-9D35-161584786CE8:01}