チャレンジし続ける♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




今晩は HapWanです♪


今日は月に一度の幸恵先生による


幸恵美脳セミナーでしたラブラブ


{32F1C1CA-9557-4BF1-8D02-69646B5FDC75:01}




朝から夕方まで


みっちり濃厚な時間を過ごした後、


チャレンジした者だけが


味わえる達成感を皆で共有し


{076DABD2-9FF2-4ED9-AFB6-945C787EA258:01}



そのままの熱い気持ちで懇親会へ音譜


{E51CF449-6391-4A1B-9AEC-D48B44E17224:01}

{4805FDFD-BD68-4A73-B4CD-14A5C89413D9:01}

{9C1E5914-6EF7-4C16-8466-2571E1F27F3B:01}

{13222D89-39A4-4667-9812-E2C53888BEA0:01}

{6980405B-5987-4EC1-8857-B0A2222B6B9F:01}


たくさん美味しいものをいただき、


エネルギー再チャージ音譜


美脳で生きることは


自分の人生に主体的に生きること。


素直に自分を認め


好きなことを優先すること。


でもそこには思いやりや


優しさ、倫理観も必要。


明日からも


今よりもっと幸せになるために。


やはり学び続けていきたい。


自分の幸せが周りにも


伝染出来るよう、


まずは自分を幸せにラブラブ



チャレンジし続けますニコニコ