薬膳のお勉強♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


今日、コンパニオンアニマルケア国際機構(CACIO)


ペット薬膳協会の公式セミナーに参加してきました


ワンちゃんの食事を東洋医学的に健康を考え、


レシピを勉強するセミナーです


????


と、思った方


つまり食事をお薬と捉えて


その個々ワンに合ったレシピを考える内容


といえばお解りいただけるでしょうか?




食事が身体を造るんだもんね



セミナーはとっても興味深く有意義で


今晩からすぐに使える内容!!!


帰宅して早速作りましたよ



2ワンともとっても喜んで食べてくれました



でも、写真撮り忘れ・・・



これからも色々な料理にチャレンジしていきます。


皆さんにもわかりやすく


また紹介していきますねっ


お楽しみに