プーケット旅行記②♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪

無事プーケットに到着し、早速美味しいタイ料理を満喫した翌日



快晴~~~~~~っっっっっっつ


やっぱり私は運が良い


雨季のプーケットでいきなり快晴だなんて


ゆっくりなど眠っていられません。


早起きしてお散歩して



こんな素敵な場所で

海を眺めながら朝食タイム





ビュッフェスタイルで 好きなお料理を好きなだけいただけます。

野菜もたくさんあって嬉しい

オムレツを焼いてもらうのにもチャレンジしました





盛り盛りご飯をいただいた後は海へ


こんな風にリクライニングベッドがたくさん用意されていて



ザ・リゾート



がっつり泳いで手を振っているのは主人です


楽しい1日目はまだ次回に続きます