プーケット旅行記①♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちはHapWanです♪

先週行って来ましたプーケットの旅行記を

ぼちぼち投稿していきます

しばしお付き合い&雨季のプーケット旅行をお考えの皆さま

参考にしていただけたらと思います




まずは関空にて 「行って来ま~す
のピースサイン








そしてお楽しみの機内食


早速タイのビール(チャンビール)をいただきながら


タイ風のカレー
 めっちゃ美味しかったです





バンコクまでは 5時間のフライト。


最近の飛行機はスゴイ


一席ごとに液晶画面があって映画やニュースを見る事ができるんですね


私はこの5時間の間に「ライフオブパイ(虎と過ごした227日)」と


「ティファニーで朝食を」を観ました


昔はただ黙って本を読むか音楽を聴くくらいしか出来なかったのに


機内の過ごし方も進化したものですね


バンコクからは乗り換えです。


バンコク空港の広いこと!!!!!


めっちゃ迷いながらも行く先々でスタッフに声を掛け


優しく教えていただきながら


なんとか待合ゲートに到着。


日本時間11時45分発関空


プーケットに着いたのはタイ時間の18時10分。


日本時間とは時差2時間なので


20時10分にプーケットに着いた感じです。


空港にはちゃんとホテルのタクシーが待っていてくれて


無事宿泊予定の「Amari Corala Resout」に到着したのは


タイ時間19時過ぎ。


チェックインしたら 街へくりだそうと考えていたのですが


さすがに疲れて


ホテルのレストランで夕飯をいただくことにしました






いきなりこんなに豪華なタイ料理をいただいて


こんなに広いお部屋で


テンションMAXな私たち


次の日の様子はまた明日