おやすみなさい♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪


こんばんはHapWanです♪


最近いつも 「こんばんは。」


ですねにひひあせる






「なんか用でちゅかぁ?」


{FCCE106A-EC27-4F12-805C-19F1EC239F22:01}



なんでも無いよーニコニコ





今日は月末なので帰宅が


遅くなってしまいました。


仕事が忙しくても


この可愛らしい寝顔を見るだけで


1日の疲れなど吹っ飛んでしまいますラブラブ


{BADA9927-0E3F-4373-BFD8-789AE8BCDC94:01}



今日も暑い中お留守番頑張りました音譜


ゆっくりおやすみなさーい   ニコニコぐぅぐぅ