無事帰国しました♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは Hapwanです♪

無事帰国しました音譜

{2E9FE3FA-79DA-4294-A233-6BB4C2D97B58:01}


プーケットで主人の妹 えっちゃんに

案内してもらい、

 ローカルな美味しいご飯を

たくさん食べてリフレッシュ

してきましたニコニコ

旅のお話はまた投稿します。




そして今日のうめゆずしっぽフリフリ

{283C5DCA-ADE5-41C5-8118-333287253A52:01}


{B4134983-43FE-47CB-B353-1E18C0F39F79:01}


今日も元気に過ごした様子ですラブラブ

毎日ホテルから

その日の様子と

写真を送っていただけて

本当に有難いです。

明日お迎えに行くからねラブラブ