色々あった一週間♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは Hapwanです♪


今週は本当に


様々なことがあった一週間でしたにひひ


ちらっとテレビに映ったり

{14B112D3-9717-4199-AB30-00E282E11A3E:01}




コトハナセミナー懇親会があったりにひひ

{C10EF5B7-674D-4596-BC39-909A3E71A831:01}




アロマセミナーがあったり音譜

{E403E931-0F70-49F2-9136-21C3E6720B0A:01}



素敵な再会があったり音譜

{9D61A35B-C1D8-42EE-AF18-AE3C8AEBEB47:01}



ドラえもんいっぱいの


グランフロントで


幸恵美脳セミナーを開催したり音譜

{E5F0EF22-4A13-467B-9BA1-2742F5EC37EF:01}



高校の時の美術の先生が

直木賞を受賞したり音譜

{C73DC9B1-E79B-448A-8491-667FF050EA9F:01}



ホント、色々あったねーにひひ

{352F100C-6A90-4C71-A81C-D86C7DD4F4EF:01}


今週も充実した一週間でしたニコニコ