美味しく楽しく♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


昨日コトハナセミナー名古屋クラスのCさんと


1年ぶりにゆっくりお食事をしながらお話してきました


名古屋から来られるし、ザ・関西の粉もんにしようかとも思ったのですが


やはりここは私お勧めのイタリアンへ行くことに。


福島のイタリアン オステリア レーブ  さん





はしゃぎ過ぎて 前菜は撮り忘れました

↓さっと炙った鱧のうえに贅沢にウニが乗っています。

明石ダコもさっとゆがいて

どちらも加減が最高



そしてこれは本日空輸されたという

モッツァレラチーズ

なんと氷の上に乗っけてもらっています

濃厚すぎず あっさりし過ぎず

ほど良い食べ応えで 後からくる香りがふぁ~~っと

くちの中に広がって最高の美味しさでした






そしてボッタルガとアサリのパスタ

ボッタルガとはからすみの事だそうです。

これも絶品





あ~~幸せ

このお写真全て、山田シェフ・しまのっちがお料理を1人前ずつ

食べやすいように分けてくれたのです

なんというホスピタリティ

シェフ、しまのっち、山田奥さま 昨夜は大変ありがとうございました




二人でイタリアワインを仲良く分け





楽しい福島の夜はあっという間に過ぎたのでした


再会に乾杯







また良いもの食べてる~~~~


ゴメンね~~~うめゆず・・

うめはちょっと怒り気味