よ〜いドン♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪

告知です。

明日、朝9時50分からの

関西テレビ「よ~いドン」という

番組の中のコーナー、

「関西いっちょうらコレクション」

に、

我が師匠、幸恵先生が出演されます!

因みに私は

そのコーナーの中での幸恵先生の

お仕事紹介で、

幸恵塾で加圧トレーニングを

している風景を撮影した際

参加させていただきました。

私は映るかどうか微妙ですが、

美しい幸恵先生が

紹介されますので

関西地方の皆さま是非ご覧ください音譜

{55387D01-98E1-4437-A16C-DBF1DC1BC985:01}

右上矢印撮影の際 銀シャリさんと一緒に

記念写真を撮っていただきましたニコニコ

幸恵先生は上段左から4人目の方です。

私の人生を変えた「美脳」を

教えて下さった幸恵先生。

明日の放送が楽しみです音譜