油断大敵 | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちはHapWanです♪

一昨日、体調を崩した~回復?

という内容で投稿しましたが、

やはり風邪は油断大敵汗

今日また

熱がぶり返してしまいましたカゼ


今日もお休みさせてもらい、

夕方また耳鼻科へ行って

治療してもらいましたが

まだ喉が真っ赤っかやねー目

と、言われてしまいましたショック!




うめとゆずは心配なのか、

私にピタッと寄り添ってくれています。

{0A66C449-5075-44BD-B0F9-2016CA05822D:01}




{FF2102AE-8363-4752-AEE4-FB8075BA49F1:01}


両側でくっついてくれて

幸せラブラブ


明日には良くなってますように。

{05BDA97B-B10A-4895-A62E-72F105C47EE1:01}

今日は遊べずゴメンねかお