休日♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪


こんにちは HapWanです♪


今日は久しぶりに午後から予定の無い日曜日でした


なので、うめゆずと一緒にアミーゴでお買い物をした後


西宮ヨットハーバーへ行って来ました







潮風が心地よく

優雅に浮かぶヨットやクルーザーを眺めながら

楽しくお散歩




途中お散歩しているワンちゃんたちが

挨拶に来てくれました




いろんなコが居るね~~~

みんな可愛い

カニンヘンダックスちゃんのパパさんに

ゆずもナデナデしてもらいました




お散歩の後は夕ご飯

ヨットハーバー内にあるレストランのテラス席で

車の主人はノンアルコール





うめゆずのもちゃんとありますよ~~~


がっつくゆず





今日は暑くもなく寒くもなく

ちょうど良い気候で ロケーションも最高

楽しいねっ







うめもゆずも最高の笑顔をみせてくれました


みんなで一緒だと本当に楽しいねっ


久しぶりの休日を心から楽しんだ素敵な1日となりました