節目を大切にする♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


6月18日は私たち夫婦の


14回目の結婚記念日でした


出かける前にうめとゆずとはたっぷり遊び





お留守番準備OK


新しく阿倍野に出来た商業施設、


あべのハルカスに行ってみたくて


ハルカスの中(?)にあるマリオットホテルのレストラン


ZK(ジーケー)さんに行って参りました


到着した時はまだ日没前。


57階からの素晴らしい眺望


やっぱり景色も記念日の特別な食事には重要なアイテム


段々日が暮れていく様をゆったりとした気持ちで眺めながら




とっても美味しい和食料理に舌鼓をうち、





今日あった感動した出来事や


これからの未来について語り合いました


スタッフの方が一生懸命角度を工夫して


撮っていただいた1枚。




スタッフさんが、リンボーダンスのような格好になっているのが


とても楽しくて二人とも良い笑顔で撮っていただくことが出来ました


さすが一流ホテルのレストラン、ホスピタリティも素晴らしく、


お蔭さまでとっても思い出に残る良い記念日を迎えることが出来ました


記念日を大切に過ごす事で


過去の様々な出来事を振り返り、


それを踏まえてまた新たな未来に進もうという気持ち、


また、そんな日を過ごせたことについて


感謝の気持ちも相手に思い抱くことが出来ます。


自分たちの状態を良い状態にし、


明日への活力を注入する。


先日幸恵先生に教えていただいた


「状態管理」・・・視て・聞いて・感覚を感じること。


自分の気持ちを高める手段。


に、こういうことも当てはまるのではないだろうか?と思いました。


皆さまも是非記念日を大切に