幸せの基準♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


今日、加圧トレーニングサロンのKaori先生から


幸せの基準は低く、怒りの基準は高い方が良い


というお話を聞きました。


なるほど~~~~っと納得。


例えば、



私はうめとゆずのこの笑顔を見るだけで


本当に幸せな気持ちになります


うめとゆずが楽しいと私も楽しい


だからうめとゆずが楽しめるような環境をつくる工夫をします


そして、今の密かな(?)楽しみは


「最後から2番目の恋」と「MOZU」というドラマを


ワインを飲みながら観ること


楽しむための工夫も欠かしません。


家事を全て片づけて、全てをクリアにしてから観る。


主婦の皆さんは解って頂けると思います。


「この後あれを片づけないと・・・」


ということを考えずにすむ様に


洗濯物を片づけ、洗い物を片づけ、DMを分別し


明日の朝食のごはんを洗う・・・


家事から解放されて


一人の時間。


最高の幸せ


こんな小さな事ですが、


幸せを感じられるっていうのは


ありがたい事です


小さな幸せをたくさん積み重ねて


一度きりの人生を楽しみたいです