バランスボールにチャレンジ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


今日は一段と蒸し暑い一日でしたね


昨日、一昨日と勉強させていただいた


シニアドッグホームケアについて


ブログを更新しようと思ったのですが


ちょっとバタバタしており、


とりあえず


私が楽しんでいる()写真を



このバランスボール、実は奥が深いのです。

勿論ワンちゃんのリハビリ用に

特別に作られたバランスボールです。

人間用のが家にあるわぁ!と、ワンちゃんを乗せたりしないで下さいね


詳細はまたゆっくり投稿させていただきます