ホームページ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


じゃ~~~ん





ついに!!


ホームページが完成致しました!!


アドレスは http://hapwan.wix.com/home


です


コチラにリンクを貼っておきます
コチラ


セミナーの日程も更新しております。


今後はこのアメブロで 日常を、


HPのコラムのコーナーで毎週木曜日、


ワンちゃんのちょっとした知識を更新していきたいと思います。


アメブロ同様


ホームページもご愛顧のほど どうぞ


よろしくお願い致します(*´ω`)o。゚:.・