月末!! | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪


今日は月末ですね。


うめとゆずも一緒に仕事へ行きました。


こんな風に後ろから


じ~~~~~っと見つめられる幸せを感じながら


仕事をさせていただきました音譜







勿論うめとゆずも


お店に来ると


「従業員さんたちを癒す。」


お仕事もあります。


普段無口で、あまり笑わない従業員さんも


うめとゆずの前では笑顔をみせて下さいます。







お散歩の途中ですれ違う人、


新聞販売店の従業員さん、


どんな人も


笑顔にする力を持つ、うめとゆず。


自分を過大に評価もしないし


他者への差別もない。


正に高貴な心の持ち主。


全く素直な気持ちでコミュニケーションをとろうとする姿が、


受け取る側にしたら


たまらなく愛おしく思えてしまう


ワン達の持つ大きな力なのですねラブラブ







ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村