初・プロレス観戦! | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


またGWネタです( ̄∀ ̄;)


GW2日め、暑い日のお散歩を終えた


うめゆずはお留守番してもらってわんわん






プロレスを観戦しに野崎まつりが開催されている


野崎へ行きました音譜


なんと学校の運動場に仮設リングを設営して


そこでプロレスをするという


大人も子供も大興奮のイベントでしたにひひ


プロレス観戦は人生初!!


プロレスってコワイイメージやし


楽しめるかなぁ?


と、若干不安もありましたが


なんと こんな↓方たちが闘っていて、






笑いもたっぷりあり





真剣な(?)闘いもあり、





技もたっぷり見せていただき




とっても楽しむことが出来ました音譜


このプロレスは「元大阪プロレス」という団体さんの興行で


実は皆さんボランティア目


プロレスの良さを伝えよう、野崎という町を盛り上げようと


様々な方が奔走してやっと実現した


とても温かくて素敵なイベントでした。


最後に挨拶された実行委員長さんのお話を聞いていると、


町を盛り上げていきたい!! という熱い思いと、


それを支えている、同じ思いの皆さんの


温かい気持ちも伝わって


なんだかホロリとしました(*´ω`)o。゚:.・








強面で闘っていたレスラーも


とっても優しくて


一緒に写真を撮って下さいました音譜




・・・・・・・・・どっちもレスラーみたいですがにひひあせる





地域貢献、地域を盛り上げていきたいという想いは


主人も同じ。


この日のプロレス観戦は


見た目にも心にもとっても響いた


素敵な観戦となりました。



この後はGWの醍醐味。


まだ日が落ちないうちから呑める!


ということで、野崎からの帰宅途中にある駅


京橋で下車、


(関西の方なら雰囲気はお分かりいただけますよねにひひ


まずは腹ごしらえ♪








良い感じでしょう?



その後は立ち呑み屋さん♪





たまたま隣に居合わせた


全然知らない方々と一緒に盛り上がって、





大満足で帰宅したのでしたにひひ


楽しいGW2日目となりました音譜