ゴールデンウイーク初日♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪







こんにちは HapWanです♪


今日はGW初日の記事をニコニコ








そうだ・三田プレミアムアウトレットへ行こう音譜


と、車で出たものの


阪神高速が渋滞していそうなので


路線を変更。


芦有道路をドライブしながら進むことにしました車DASH!


(関西地方以外の方は意味が解らずすみませんあせる


上の写真は芦有ドライブウェイの展望台から撮った写真ですニコニコ


景色良いねぇ音譜







芦有ドライブウェイ展望台と言えば


知る人ぞ知る


あの超人気ドラマ「半沢直樹」のロケ地にもなったところ。


↓こんな看板がありましたにひひ







この頃は雲行きが少し怪しかったのですが


目的地の三田プレミアムアウトレットに到着したころには


すっかり良いお天気に回復音譜


やっぱり私は運が良いニコニコ







ワンコもアウトレット内に入れます音譜


初めての場所でワクワクな表情のうめラブラブ






ちょっと遅いランチタイムも


テラスで一緒に過ごせましたナイフとフォーク音譜







各店舗内はワンコNGなので


主人とかわりばんこに買い物をして


店の前で待ちます。


「出てきたかな???」


と、入り口に現れる人をチェック中のうめとゆず(●´ー`●)








買い物を待っている間、


「可愛いですね~~~~~ラブラブ


と、たくさんの人に囲まれ


うめとゆずは大人気でしたにひひ







楽しくお買い物をした後は


いったん帰宅し、靭公園側の


「ラ・クッカーニャ」さんへ


美味しいシチリア料理を食べに行きましたナイフとフォーク


ちとコワイですが ↓にひひあせる


カンパ~~イ音譜









前菜盛り合わせ♪&焼きリコッタチーズ♪





焼きイワシとタコのマリネ音譜





ふぐのフリットニコニコ




馬のテール煮込みにひひ





イタリアンでは珍しい食材で


今日も大変美味しく 楽しゅうございました♪


今木シェフありがとうございますニコニコ


靭公園からほろ酔い気分で


そのまま歩いて福島へ♪


福島駅まで歩く道中に


以前「ラ・クッカーニャ」さんがあった場所があります。


そこは今、以前「ラ・クッカーニャ」さんで働いておられたYくんが


引き継いで自分のお店「Leb」さんをオープンしておられます。


もう遅い時間だったのですが お店を覗くと、


お手伝いをしている Sっちが気付いてくれて


「おぉ!多田さん♪」


と歓迎してくれました音譜


ラストオーダーの時間は過ぎていたのに


ビールを頼むと 美味しいトマトのアテを出していただきましたニコニコ


YくんSっちありがとうね音譜


また今度はお食事でお邪魔致しますね(o´∀`b)b 


今木シェフにしてもYくんSっちにしても


以前からの友人というわけでは無く、


お店で食事をして親しくさせていただいています。


いつも歓迎して迎えていただき


親しくお話してもらえるのは本当にありがたいことですラブラブ


「私らホンマに幸せやなぁ~」


この日も ふたりともくしゃくしゃの笑顔で帰宅の途につきましたにひひ



帰ったらすぐ↓





GW初日、大満足のHapwan一家でした(o´∀`b)b 



ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村