10分間の絆♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


今日も寝顔ですが


見てやって下さいラブラブ


この無垢な寝顔!!





↑遊び疲れて眠ってしまったゆずと↓








クッション2段重ねでうまくバランスを取りながら眠るうめラブラブ







今日も一日バタバタしていて


お散歩には行けなかったけど、一緒に真剣に遊ぶという


ちゃんと向き合う時間は作りました音譜






忙しい日でも、 10分間は


テレビを消し、PC、ケータイチェックも無し


想いをめぐらす事も無しにして


ただ、目の前にいる大切な存在にだけ


目を向ける時間を作ることが 絆を深め、


信頼を深めることに 繋がりますニコニコ






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村