素敵な出会い♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



んにちは HapWanです♪


今日はとても良い人に出会えました音譜


その方は、ある企業の偉いさんですが


とても物腰が柔らかで


私たちのようなものに


きちんと挨拶をしていただき、


「お掛け下さい。」


と言うまで 椅子の横に立たれたままでした。


決して人を見下げることなく


話をきっちりと聞いて


的確な質問をされ、


帰り際にも


コーヒーを出したことに対し


「ごちそうになり、ありがとうございました!」


と、頭を下げられました。


立派な肩書のある方なのに。


礼節を忘れず


だからこそ威風堂々とした


とても素敵で気品あふれる雰囲気をまとっておられる方でした。


私もそんな風になりたい!


今日は


そんな風に思えた


素敵な方に出会えた日でしたニコニコ







にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村