2014年初セミナー♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪

今日はグランフロントにて

今年初のセミナー開催でした音譜

今年は耳の調子が思わしくなかったのと

新聞販売店の方が慌ただしく

中々セミナーをスタートすることが出来なかったのですが、

個人的にお声を掛けていただき、

それならば。ということで

開催の運びとなりました♪






生徒さんは お一人という

私にとっても初の体験でしたが

とっても真剣にお聞きいただいて

楽しい時間を共有することができましたニコニコ


以前に受講いただいたリンパの復習を兼ねて

先日学んできたばかりの

カッサマッサージを紹介させていただき、

プレイズタッチ®も デモンストレーションで

お伝えさせていただきました音譜






個人でお話すると、人となりもわかるし

どのような事が知りたいのかも

確認でき、また私の知る限りの事も

ジャンルにこだわらず色々お伝え出来て

私にとっても

為になることばかりでしたラブラブ


そして・・・・

なんと!!

今日来ていただいた生徒さんにお土産までいただいてしまいましたクラッカー




とっても可愛いチョコレートラブラブ

Mさんありがとうございます!

コーヒーと一緒に明日の朝、楽しみにいただきますコーヒー音譜

そして、セミナー開催のきっかけをいただいて

ありがとうごしました♪

どうぞ たくさんのワンちゃんに

幸せをお裾分けしてあげてください音譜

本当にありがとうございましたニコニコ




ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村