いつも通りの大晦日♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪

今日は大晦日ですね。

私たちHapWan一家も無事、

いつも通りの大晦日を過ごす事が

出来ました。

仕事を終え、うめとゆずと共に

私の父母、弟と年越しそばを食べました。

{64E2C0C9-679C-4660-8D1D-DEC9C095C885:01}


母は忙しい私たちのために

毎年、美味しい年越しそばを

準備してくれています音譜

うめとゆずも

父に見守られて楽しく遊んでいます。

{1C225209-5B73-4605-96DD-C0EE4FF58E8F:01}



{AF2C8489-3EBB-4AE6-8207-1F074A4C54B5:01}



{A6E30A31-46DF-4130-8953-1EBC44D7F51B:01}


あと数時間で朝刊の配達が始まります。

うめとゆずを父母に預け、

今から少し眠ります。

明日無事にみなさまの元へ

朝刊配達出来るよう

従業員一同 頑張りますニコニコ