新聞博物館♪~横浜記~ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪

先週横浜へ行った時のお話です(●´ω`●)


マシャ(福山雅治さん)に会えて

とってもウルウルした素敵な気持ちで迎えた横浜の朝。


ホテルのすぐ前に山下公園があって その向こうは海!

山下公園や桜木町って ずっと昔のドラマ「あぶない刑事」

で、よく出てきた名前やわ~~~♡舘ひろしさんも柴田恭兵さんも

カッコ良かったなぁ~~~音譜

なんて思い出しながら





船の⚓に上手くとまっているカモメを見たり♪





インド水塔を見たり♪







可愛いオブジェ(?)を見たり♪









赤レンガ倉庫まで 楽しみながら歩いて散策♪






横浜はワンに優しい街のようで、歩いている間に

たくさんのワンちゃんに出会いましたラブラブ

このコたちもクリスマス仕様のよだれかけを

付けていて とっても可愛いくて 皆さん集まって

ナデナデしたり写真を撮ったりしていました。

「グレートピレニーズ」という犬種のワンちゃんです。





赤レンガ倉庫ではハンドマッサージをしてもらったり

たくさんのアーチストさんが集って市を出しているイベントで

買い物を楽しみましたよ音譜





そしていよいよ 本日の目的地?「新聞博物館」へ!

(主人が勝手に旅のメインイベントにしていたようですあせる

新聞博物館の模様は また後日へつづきますにひひ



うめとゆずは仲良くホテルでお留守番でしたニコニコ









ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村