メリークリスマス(●´ω`●)♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

HapWan一家も 家でステーキを焼いて

クリスマスディナーを楽しみました音譜










もちろんうめとゆずのご飯も

クリスマスバージョンで、

いつものカリカリに お肉と野菜をトッピングラブラブ





マテ~~ヨシ!!

のコマンドで秒殺。

トッピングが大好きな うめとゆずラブラブ







プレゼントも用意しましたニコニコ

↓ゆずは興味津々でガン見中あせる










噛むとピーピー音が出るこのおもちゃ、

とっても気に入ってくれて ピーピーピーピー鳴らして

二人各々の楽しみ方で遊びます音譜











うめとゆずと一緒に 楽しいイブディナーとなりましたラブラブ


メリークリスマス音譜

皆さんも楽しいクリスマスをニコニコアップ




ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村