御幣島芸術祭♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪

本日はお知らせですニコニコ


12月21日土曜日、主人の新聞販売店中継所、

マルモットステーション

大阪市西淀川区姫里2-1-20

で、 御幣島芸術祭 というイベントを開催します音譜








http://miteart.blogspot.com/


このイベントに 私、HapWanも21日土曜日

メディカルアロマブースで参加させていただきますにひひ

ワンちゃんの肉球にも安心して使えるハンドクリームや

ワンちゃんのブラッシングスプレーにも使える化粧水など、

作成してみたい!という方(材料費は別途)、

ライブがあったり 毎日新聞のキャラクターゆるキャラ

なるほドリが居たり

楽しい1日に出来るよう頑張ります

是非お越し下さい♪

お待ちしておりますニコニコ



ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村