免許証更新♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪







こんにちは HapWanです♪



今日は運転免許証の更新に行って来ました。



更新する度に5年を振り返る良い機会でもあります。



もう何度も更新していますが



この5年ほど 変化のあった期間は無いと思えるほど



私にとって大変化の5年でした。





先の事は一切考える余裕無く



ただ、「今」を必死に頑張っていた5年前。



未来を信じ、自分を信じて未来につながる「今」を



一生懸命生きている今。





人間、大人になってもちゃんと



まだまだ成長できるんやなぁ~~~



と、実感し、嬉しくなった免許更新でした音譜












未来を信じることが出来るようになって良かったね音譜 byうめ









うめちゃん、貴女が私を変えてくれたんやよ~ラブラブ











ランキングに参加しています。



よろしければポチっとお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


にほんブログ村