お昼寝♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪



明日は ワンちゃんのマッサージセミナー♪

尼崎市にある チョコットユウチャさんというカフェで

ワンちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしていただこうと

資料確認をしている横で コックリコックリ・・・ぐぅぐぅ

HapWan(はぷわん)な日々♪






うめちゃん 首、痛くないの???









寝ぼけまなこで私を見上げた表情がたまらなく可愛いラブラブ


HapWan(はぷわん)な日々♪





起こしてごめんね~~~


まだかかるから ゆっくり眠っててねニコニコ


明日、15時半から尼崎市役所裏
 チョコットユウチャさん  にて

ツボマッサージセミナーです。

お時間合う方が居られれば まだ残席がありますので ご連絡ください音譜





ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村