幸せの1枚♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪









こんにちはHapWanです♪

月末も近づき

慌ただしい毎日。




遅い帰宅後

ベッドに倒れこむ日もあります。




でも、うめとゆずは長いお留守番だったにも関わらず

文句も言わず

「帰って来た!!」

と、いう事実だけを見つめ

ありえない位に喜んで迎えてくれた後

こんな風に安心して 寄り添って眠ってくれるんです。




一日中お留守番で 退屈してたはずなのに。



HapWan(はぷわん)な日々♪


本当に幸せです♡





ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村