コトハナセミナー岩船寺ツアー♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪







こんにちは HapWanです♪





昨日は良いお天気でしたね!

うめとゆずがお留守番を頑張っている間、

グループアドバイザー(GA)として参加、勉強させていただいている

話し方・人間関係の教育講座・コトハナセミナーのイベント

岩船寺ツアーに行って来ました ニコニコ

HapWan(はぷわん)な日々♪






なぜ岩船寺ツアーか??

それは コトハナセミナー の名前の由来が

岩船寺のご住職の書

「言葉・心の華」

から来ているためなのです。




HapWan(はぷわん)な日々♪





木下先生、インストラクター、GA, 卒業生さん、遠くは名古屋からも!!

たくさんの仲間で ご住職のお話を伺い、お参りしてきました♪

HapWan(はぷわん)な日々♪





緑も綺麗でしたが、紅葉の頃はもっと綺麗なんだろうなぁ~~~

HapWan(はぷわん)な日々♪





GA仲間のワンズ&赤ちゃんも登場♪


HapWan(はぷわん)な日々♪




ゆずと同じ名前のチワワん♪

HapWan(はぷわん)な日々♪






私が作った・・・・のではありませんにひひ


ズボラな私の為にお裾分けいただいた可愛いお弁当音譜



HapWan(はぷわん)な日々♪





皆で新鮮な空気と美しい景色の中で食べるお昼は格別音譜


HapWan(はぷわん)な日々♪




コトハナセミナーならではの

突然自己紹介タイムもあり♪

HapWan(はぷわん)な日々♪





浄瑠璃寺までのハイキング有り。で、

盛りだくさんな内容♪

HapWan(はぷわん)な日々♪





HapWan(はぷわん)な日々♪






道中お買い物したり

岩に刻まれている仏さまを拝見したり

おしゃべりしながら30分程ハイキングで浄瑠璃寺へ。







浄瑠璃寺のお庭。

こちらも紅葉の頃にまた来てみたいです音譜

HapWan(はぷわん)な日々♪






浄瑠璃寺に居た猫ちゃんラブラブ


HapWan(はぷわん)な日々♪




自然に囲まれ 身体も動かせ、お参りも出来、

気持ちも浄化できた素敵な一日となりました ニコニコ






ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村