不覚?!♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪








こんにちは HapWanです♪



ゆずの最近のお気に入り。







サッカーボール音譜






ボールをしっかりと自分のものにし


「誰にも渡さない」

と、言わないばかりの この真剣な眼差し!!!にひひ



HapWan(はぷわん)な日々♪





HapWan(はぷわん)な日々♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けど、









ゆずにも予想できなかったのは


くしゃみ!(*´艸`*)



「ふぇっクシュン!!」

HapWan(はぷわん)な日々♪






「絶対に負けられない試合」

を、イメージしていたのに

ちょっと恥ずかしい ゆず なのでしたにひひ

HapWan(はぷわん)な日々♪






ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村