DogCamp 7 | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


昨日お伝えしたクリッカートレーニングで

DogCampのイベントは全て終了。

後は修了式(?)です音譜


皆さんそれぞれの感想をシェアしあい、

記念撮影ラブラブ




HapWan(はぷわん)な日々♪


上列左から れおくん♪らすくちゃん♪うめゆず♪ブランカちゃん♪

下の列 左から 香太くん♪ゼリーちゃん♪

マーロンくん♪Hanaちゃん♪エルちゃん♪

チャッキーくん♪ウルフくん♪アイちゃん♪

そしてチャチャちゃん♪

なんと総勢14頭 わんわん

こんなにもワンが居たのに

ワンも人も全くトラブルもなく 皆、上手く程よい距離感を保って

それぞれに楽しい時間を過ごす事が出来ていたのは

素晴らしい事だと思いました音譜




来年もまた会いましょうね♪

と、別れの言葉を後に レジーナさんで解散。





後は三々五々

帰宅の途に就くまでの時間を思い思いに過ごしましたにひひ









湖にはカヌー♪

っていうことで

うめゆずとカヌーに乗ったりしっぽフリフリ




HapWan(はぷわん)な日々♪



HapWan(はぷわん)な日々♪




カヌーから見たコテージ♪

ここに泊まったのですラブラブ

素敵でしょう ニコニコ

HapWan(はぷわん)な日々♪






レジーナさん敷地内にある

ノーリードOKの道を歩いたり♪


HapWan(はぷわん)な日々♪









湿地帯を散策したり♪



HapWan(はぷわん)な日々♪









お昼間からのビールを楽しんだり にひひ


HapWan(はぷわん)な日々♪











ドッグランで走ったり♪

HapWan(はぷわん)な日々♪




ブランカちゃんも合流♪


HapWan(はぷわん)な日々♪



楽しいねっ♪

HapWan(はぷわん)な日々♪





最後は綺麗に洗われて(もちろんレジーナさん内の施設です)


HapWan(はぷわん)な日々♪



マイクロバブルでフワッフワになった後は

HapWan(はぷわん)な日々♪





楽しすぎて 空港へ着いたのは最終受付ギリギリ ( ̄∀ ̄;)ヤバカッタ・・





大急ぎで最終の飛行機に乗り 飛行機

HapWan(はぷわん)な日々♪






無事帰宅したのでした ニコニコ








帰宅して 夕飯を食べたらあとはぐっすりお月様

HapWan(はぷわん)な日々♪







楽しい思い出は きっと ず~っと残ってるね星


HapWan(はぷわん)な日々♪









このような企画が無かったらきっと

うめゆずも飛行機に乗る機会も無かったです。

素敵なきっかけがあって 遠いところまで 一緒に行けて

またHapWan一家の絆が深まった気がしています。

本当に幸せな時間でしたラブラブ



旅行って良いです!!

皆さんも是非 ワンと遠出してみて下さい音譜




ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村