ちゃんと見てます♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪

今朝、主人が朝早く

仕事に出掛けました。


今日はちょっと現場仕事だったので

いつもの格好じゃなく

汗だくになっても平気で

すぐに着替えられる格好。



つまり、

うめとゆずと朝お散歩に行く格好で

出て行きました。




うめとゆずは

お散歩だと思ったのか

主人が出て行った後も

すぐに戻ると信じ、

長い長い間、



{8C10B6A3-E1C7-461F-B164-7BFF9E820910:01}



玄関から離れませんニコニコ



今日は仕事やから

まだまだ帰らんよー

と、言っても全然無視。

すぐに戻ってお散歩だ!

と、言わんばかりに

外を見つめてます。





ちゃんと服装を見て

今日は仕事なのか?

いつもの時間に帰るのか?

お散歩に連れて行ってくれるのか?

お出掛けで長時間のお留守番なのか?

判断してるんです。


ワンの観察力はすごい!






ちゃんと見てますから音譜わんわん

{DC746353-73D3-4DBE-A1F1-4CC260728739:01}





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村