ゆずです♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪

ゆず。

2009年8月16日、ゆずは我が家の一員になってくれました。

うめが我が家に来て2年。どうも犬社会が苦手なうめに、
犬としてのパートナーになって欲しくて
こちらの勝手な事情で姉妹、兄弟探しをした結果 出会ったのがゆずでした。

ゆずに出会うまで、実は様々な出来事があったのですが、
それはここでは割愛させていただきます。

ともあれ、家に来たやんちゃ娘ゆず。

家に来た日はこんなに小さくて ハゲチョロビンでした。



HapWan(はぷわん)な日々♪



2番目のコの性(最初のコは何もわからなくて必死に育てるが、次のコは慣れてしまう・・・)
を知ってか ゆずはいつも私たち夫婦に必死で自分をPRしてきます。

PRしないと忘れられてしまう~~~~

そんな危機感を ゆずなりに感じ取っているようです。




そんな思いさせてしまってゴメンね。


勿論ゆずも、うめと同じく 
なんて表現したら良いかわからない位愛おしい存在です。

今は私たちの気持ちが伝わって、少し安心してくれたのか 

こんなに毛並みの良い、うめに似たベッピンシャンに成長しました♡



HapWan(はぷわん)な日々♪

ゆずが来てくれたから気付けた幸せも数え切れない程たくさんあります。

ゆずもうめ同様 神様が授けてくださった宝物です。