ひだまりのワンド blog

ひだまりのワンド blog

地に足をつけて進みましょう~ワンド作家nico(にこ)のスピリチュアル通信~


ひだまりのワンド blog


ワンド作家&セラピスト nico(にこ) の ブログです。


宇宙にひとつ あなただけのクリスタルワンドを作成しています。


今までセラピスト・ライトワーカー専用のワンドを手がけてきました。
現在では一般の方からもオーダーをいただくようになり、

数多くのワンドたちが旅立っていきました。

ワンドとは、石と木と羽…など
自然のエレメントが融合した大変パワフルな存在ですキラキラ


シャーマンの教えと錬金術的なエネルギーから作成されたnicoのワンドは、

宇宙でたったひとつのあなただけのワンドです。


迎えられた方々から喜びのお声、不思議な報告…いただく反応の数々が

励みになり、こうして活動を続けてこられています。

オリジナルのスピリチュアルセッション、講座
シャーマニックなエネルギーワーク等行っております。


サイトにも是非遊びに来て下さいね。



※『コピー品や模倣品に対しての思い』を

プロフィールのページとサイトにアップしました。お読みいただけると幸いです。※


クローバーひだまりのワンド クローバー


nico (にこ)


doTERRA社の精油ご紹介できます。

コスモスお問い合わせ・お申込み専用フォーム コスモス




nicoとfacebook友になってもいいよという方、

ひとことメッセージ下さればすぐに承認します♪


$ひだまりのワンド blog
気軽にフォローしてください♪



Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

おはようございます。ワンド作家nicoです。



ずいぶんとご無沙汰していたこのブログです。



実験的な感覚からスタートしたのですが、


ブログから少し距離をとってみていました。



毎日の更新から、まばらな更新になり、


この際、スパッと離れてみることにしたのです。



以前は、毎日更新することが当たり前になっていて、


更新しないと、心配されたりもして、


勝手な責任感というか義務感が芽生えていました。



発信をすることで、ご縁のある方に見つけてもらえると思っていました。



ですが、ブログ更新をやめてみて、


その結果、なにも変わらず、


むしろ、ほんとうにご縁のある方ばかりと繋がれるようになりました…!




探し出して見つけてコンタクトをとってくださる方々と


向き合う時期なのだなーと思います。



勇気を出して、コンタクトをとるってすごいことです。


それだけで尊敬します。




お待たせしていた作成、シャーマニックワークに集中します。



もしかしたら気まぐれに更新することもあるかもしれませんが、


こんな感じの心境と近況でした^^





空気があったかいです。



 


nicoにこちゃん香公山にこ


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス