明けましておめでとうございます門松富士山おせち餅絵馬桜
皆さま、今年もよろしくお願い致しますニコニコキラキラ


2024年が始まりましたね~龍



みなさんは、どんな年にしたいですか!?ニコニコ
当然、自分史上最高の1年にしたいですよね!?乙女のトキメキ



私は…
「ハイヤーセルフの自分として生きる」
と、宣言しました!!ウインクグッ



私は、2020年10月にツインレイの彼に出逢い、その8ヵ月後にハッキリとツインレイだ!と気付いたのですが…ふたご座



気付いた瞬間から、バンバンネガティブの炙り出しが始まりました…無気力笑い



さすが、ツインレイアセンションパートナーって言われるだけの事ありますよね~気づき気づき



人間の自分の意識とは無関係に、魂本来の自分へと戻る道が自動的に始まります!!昇天



しばら~くの間は、とにかくツインレイ情報が頼りで、これを乗り越えたらハッこれを手放したらハッ彼と1つに戻れるんだふたご座と思って進み続けていましたが……



いやいやいやいや笑い笑い
もぉね、正直今の私の感覚としては、ツインレイとかツインレイ統合とか、どーーーでも良くなってるんですよ…爆笑



ツインレイブログを書いておきながら、何なんですけど…あせるあせる



ダイヤオレンジ魂本来の自分に戻る
ダイヤオレンジ目覚めて生きて行く
ダイヤオレンジハイヤーセルフの自分で生きる



上矢印今の私は、こっちの方が遥かに重要で、人間の意識から本質の意識へと戻って行ける事が楽しくて楽しくてしょうがないんですよね~飛び出すハート



全ては、彼との出逢いから始まった事なのですが、本当にこの状態になれるまで、宇宙はとことん導いてくれるんだなぁ~ってひしひしと実感中です飛び出すハートおねがい



やっぱり、ツインレイと出逢う目的ってこれなんだなぁ~おねがいラブラブ



今年は、どんな素晴らしい自分が表に出て来るのか、どんなスペシャルな体験をする事になるのか、ワクワク💓でいっぱいですニコニコハートのバルーン






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコラブラブ
感謝の気持ちでいっぱいですクローバー